ページトップへ

園からのお知らせ 詳細

2021-02-25

感激のメッセージをいただきました

 

2021年2月でお引越し転園の保護者様 I様より

お世話になった皆様へ

入園前、体操教室・絵画教室等など、たくさん園に行き、体験させてもらい、入園説明会での園長先生のお話もきかせていただく中で、本物を体験させてくれる、いずれ花を咲かすたくさんの種をまくという方針にひかれて入園を決めました。

入園した頃は、子どもよりも親の方が心配で、毎日時計を見つめては「今、何してるのかな」「泣いてないかな」「困っていないかな」と帰ってくるまで心配したものです。でも、子どもが毎日バスに乗って「楽しかったーー」と笑顔で帰ってくる姿を見て、園での先生方のあたたかい関わりを感じ、感謝と共に心配は安心へと変わっていきました。

 

緊急事態宣言で家に引きこもらなくてはいけなかった時も、園から届いたDVDや製作グッズがどれだけありがたかった事か、、、、。

あたり前が、あたり前でなくなったこの一年。

そんな中でも、子どもたちの心身の健康の為、ご尽力頂き感謝しています。

この2年間、たくさんの体験とたくさんの種をまいて頂き、ありがとうございました。

まだ、彼の大好き!!が、どれなのかわかりませんが、いつか芽がでるように、たくさんの種をこれからも大切に育てていきたいと思います。

 

最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸、幼稚園のますますの発展を心よりお祈りしております。今まで、本当にありがとうございました。

 

(幼稚園からI様へ メッセージありがとうございます。さみしいですが、どうか星の光幼稚園で培われた経験や思い出を糧として、お引越し先でも自信をもって、のびのび楽しく過ごしてくださいね。) 

記事一覧