ページトップへ

入園希望の皆様へ 詳細

2021-09-09

9月28日(火)開催スマイルひろばのご案内

9月28日(火) スマイルひろば 初めてお申し込みの方優先

親子保育体験会(スマイルひろば)のご案内

9月10日(金) 9時30分に申込フォームを開きます

12時 定員に達しましたので締め切りました

先生やお友だちと色々な体験をして楽しいひとときを過ごしましょう。

 

対 象     星の光幼稚園に入園をお考えの

        【2018年4月2日~2020年1月1日生まれのお子様】

 

日 時      10時00分~10時30分 (定員6名)[受付開始9時50分~]

         11時00分~11時30分(定員6名)[受付開始10時50分~]

         13時00分~13時30分(定員6名)[受付開始12時50分~]

 

場 所     星の光幼稚園保育室

 

服 装     自由(床のシートに座れる動きやすい服装でお願いします)

        ※保護者の方は不織布マスクの着用をお願いします。

        幼稚園に入る前に手指消毒と頭上からの消毒を行わせていただきますので、ご協力ください。

 

持ち物     スリッパ もしくは 上靴、履物を入れるための袋、水筒、タオル

 

募集人数    各回、先着6組【定員が埋まり次第、キャンセル待ちになります】

 

費 用     無料

 

お申込み方法  幼稚園のホームページの参加申し込みフォームより、ご希望の時間を選択の上、お申込みください。。

 

定員を超えた場合は、余裕のある時間への振替やキャンセル待ちとさせていただきます。

内容は、同一となりますので重複してのお申し込みはできません。

※申し込みは、幼稚園のホームページ参加申し込みフォームからの先着順となります。

※今回、スマイルひろばに初めてお申し込みの方優先とさせていただきます。

お申し込みと同時に、お申し込み内容の確認メールが届きます。それとは別に、参加していただけることが決定しましたら、後日、『スマイルひろば参加決定メール』を送信しますので、当日参加される時に『スマイルひろば参加決定メール』の画面、又は印刷したものをお示しください。

星の光幼稚園(info@hoshinohikari.com)からのメールを受信出来るようにしておいてください。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、保護者の方は1名のみの参加でお願いいたします。

※換気・消毒に気を付けますが、体調の悪い場合はご欠席下さい。

 感染予防のため、熱が出た場合は、解熱後3日間は参加していただけません。

※諸事情によって中止になる場合は、ホームページ、又はメールにてご連絡いたします。

※キャンセルの場合は、キャンセルが決まった時点で幼稚園にご連絡下さいますようにお願いいたします。

記事一覧