ページトップへ

入園希望の皆様へ 詳細

2023-05-18

外部講師による「親と子の絵画教室」のお知らせ

外部講師による親と子の絵画教室のお知らせ

星の光幼稚園では、園児に日ごろ指導されている外部講師により、ご入園ご希望のお子様、保護者の方に、楽しくて役立つ教室を開き、幼稚園の雰囲気に慣れていただいたり、お友達づくりをしていただいています。今回は絵画教室!!ご近所お誘いあわせてご参加ください!!

 先着 30組限定   親と子の絵画教室   費用 無料! 

日時  令和5年5月25日 (木) 午前10時30分から11時30分(受付10時より)

場所  星の光幼稚園 ホール

講師  星の光幼稚園3歳絵画保育、課外教室星の子アート担当 今川先生 

参加資格 星の光幼稚園入園希望のお子様と保護者の方  

お絵かきが大好きという方も、ちょっぴり苦手というお子様も、もっともっとたのしく、夢のふくらむお絵かきにチャレンジ!!

お子様の隠れた才能を大発見! ふるってご参加下さい!!

お知り合いの方にもご案内いただけますと幸いです。

服装   自由(床のシートに座れる動きやすい服装でお願いします)

持ち物  スリッパ もしくは 上靴、履物を入れるための袋 製作などお持ち帰りいただく物を入れられる袋もご用意ください。水筒、タオル

募集人数 先着30組【定員が埋まり次第、受付終了となります】    

お申し込み方法    下のアドレス又はQRコードからお申込みください。満員御礼になると受付ストップ表示になりますのでお早めに!!

( https://smoothcontact.jp/front/output/7f0000016e27d94bc0a87d60f4e7ffe )

※5月25日の親と子の教室の申し込みは 5月1日(月)10時からの先着順です。

(星の光幼稚園HP資料請求のページからのお申し込みではございませんのでご注意ください。)

※お申し込みと同時に『親と子の教室 受付完了メール』を送信します。

 当日参加される時にはその画面、又は印刷したものをお示しください。

※星の光幼稚園(contact@hoshinohikari.com)からのメールを受信出来るようにしておいてください。

※体調の悪い場合はご欠席下さい。37.5℃以上の発熱があった場合は、解熱後2日間は参加していただけません。

※申し込みをキャンセルされる場合は、キャンセルが決まった時点で幼稚園にご連絡下さいますようにお願いいたします。

記事一覧