ページトップへ

入園希望の皆様へ 詳細

2023-05-29

親と子の英語教室のご案内

6月16日分は参加申し込み受付中 今ならまだ残席約10組分あります!

晴天の場合は運動場の新幹線も乗っていただけます

入園希望者さまのための 

親と子の英語教室 参加者募集

              

星の光幼稚園では、ご入園ご希望のお子様、保護者の方に、楽しくて役立つ教室を開き

幼稚園の雰囲気に慣れていただいたりお友達づくりをしていただいています。

今回は英語教室を開催します!!ご近所お誘いあわせてご参加ください!!

親と子の英語教室

日時 令和5年6月16日 (金)

午前10時30分から11時30分(受付10時より)

場所 星の光幼稚園 ホール

講師  スコット先生 & リトルスタージンジン英語教室のバイリンガルの先生

   星の光幼稚園英語保育、課外教室担当の大人気の先生方による楽しい遊びの中での英語体験会です。

   ネイティブの英語にふれる良い機会ですので是非、お気軽にご参加ください。

参加資格 星の光幼稚園入園希望のお子様と保護者の方     先着 40組限定

服 装    自由(床のシートに座れる動きやすい服装でお願いします)

持ち物    スリッパ もしくは 上靴、履物を入れるための袋 水分補給用水筒等

募集人数   先着40組 【定員が埋まり次第、受付終了となります】 

費 用    無料!!

お申し込みはこちら→  https://smoothcontact.jp/front/output/7f0000017b4c9d4c2cdf7d39693c778 

6月16日の親と子の英語教室の申し込みは、月2日10時からの先着順です。

(星の光幼稚園HP資料請求のページからのお申し込みではございませんのでご注意ください)

※お申し込みと同時に、送信完了メールが届きます。当日参加される時にその画面、又は印刷したものをお示しください。

※星の光幼稚園(contact@hoshinohikari.com)からのメールを受信出来るようにしておいてください。

※体調の悪い場合はご欠席下さい。37.5℃以上の発熱があった場合は、解熱後2日間は参加していただけません。

※申し込みをキャンセルされる場合は、キャンセルが決まった時点で幼稚園にご連絡下さいますようにお願いいたします。

記事一覧